【広告宣伝車】   お問い合わせ~ご利用までの流れ

 契約の流れを教えて下さい。

下記のようになっております。

 お問い合わせメールフォーム、またはお電話でのお問い合わせをいただきます。
  

 弊社からお電話させていただき、御社の広告内容の詳細・ご希望をお聞きいたします。
  

 お聞きしました内容をもとに、お見積りの作成後メールまたはFAXでお送りいたします。
  

 お見積りにご同意頂きました場合、契約書を送らせて頂きますので、必要記載事項にご記入・御捺印の上、FAXにて弊社へお送りください。
  

 契約完了後、当日の運航ルート、広告内容等詳細について打ち合わせ、運行計画書を作成します。なお広告用の画像・音源については運行2週間前までのご提出をお願い致します。
  

 ご利用当日にご契約内容に沿った移動広告車の運行をいたします。
  

 運行後、弊社より運行報告書を提出させていただき完了となります。